無料ブログはココログ

« 4月です | トップページ | 先月の話だけど »

2007年4月13日 (金)

先週の土曜日

お久しぶりです!
ドキンはちゃんと生きていましたよ(笑)

先週の土曜日、友達の家でWii大会をしました。
お友達家族とアツさん 私 私の子供 合計6人。

最初はやらないと言っていた友達の旦那様
実は一番真剣だったかも (^^)

私の子供も、私以外の人にゲームに付き合ってもらって
とても楽しそうでした。

ケーキやトーナツ・お菓子にピザ・・・。
色々食べて運動して とっても楽しかったのでした。

« 4月です | トップページ | 先月の話だけど »

Wii」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

摂取カロリーと、Wiiでの消費カロリー
プラス、マイナス0?(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月です | トップページ | 先月の話だけど »