無料ブログはココログ

« サボってました | トップページ | 先週の土曜日 »

2007年4月 2日 (月)

4月です

リアルでも 桜が 咲き出した 今日この頃。

どうぶつの村でも 春が やってきました。 

    Haru070402_1

桜が 咲いているのを 見ると ちょっと
嬉しくなってくるんだなぁ。

あっ てんとう虫!
去年は 必死で 捕まえてたっけ。

今年は のんびりと 楽しみますか!

« サボってました | トップページ | 先週の土曜日 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

てんとうむし。。。まだ捕まえられてません(笑)

見かけては逃げられ
虫取りの才能がないんですね。。。。きっと(笑)

こんばんは。

お返事が遅くなってすいません。
てんとうむしって見つけにくいですよね。
それに捕まえるのが難しい。
私も最初のうちはよく逃げられてました。
がんばって! うさぽんさん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サボってました | トップページ | 先週の土曜日 »