無料ブログはココログ

« 1週間 | トップページ | 4月です »

2007年4月 2日 (月)

サボってました

体調もだいぶよくなり、御飯も普通に食べれるように
なりました~! ホッ
ですが、まだまだ油断はできないので気を付けないないと。

先週は、韓国ドラマ「宮~Love in Palace」を第1話から
第24話までみていました。
韓国のドラマって1話が1時間以上あるから
24時間以上見ていた事になるのね。

仕事から帰ってきては、DVDを夜中まで見るという
生活をしていたのでしたー。
これじゃ、体調も良くならないよね・・・。

以上、サボっていた理由でした。

« 1週間 | トップページ | 4月です »

「いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1週間 | トップページ | 4月です »