無料ブログはココログ

« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年4月13日 (金)

新しい職場で

来週に開業する新しい職場。
なんて綺麗なんでしょう!

今週から研修が始まり、来週の開業に向けて
準備中でございます。
色んな機器の使い方・接遇にと、いっぱい覚えなくては
ならないようで大変そう!

でも、働く人がいい人ばかりで楽しみにしてるんです。
ただ、私が最年長だったのがショック!

明日も いやもう今日だけど、研修に行ってきま~す。

今の職場は辞めないので、3つの職場で働く事に!
あれこれ使い分けできるかしら?

先月の話だけど

子供の村に 遊びに行った時のこと。

070324_215001  070324_215302
070324_215602  070324_215702

住人の半分が ドキン村から 引越した どうぶつ達。
ちゃんと 面倒を みてくれて ありがとうなのねん。

先週の土曜日

お久しぶりです!
ドキンはちゃんと生きていましたよ(笑)

先週の土曜日、友達の家でWii大会をしました。
お友達家族とアツさん 私 私の子供 合計6人。

最初はやらないと言っていた友達の旦那様
実は一番真剣だったかも (^^)

私の子供も、私以外の人にゲームに付き合ってもらって
とても楽しそうでした。

ケーキやトーナツ・お菓子にピザ・・・。
色々食べて運動して とっても楽しかったのでした。

2007年4月 2日 (月)

4月です

リアルでも 桜が 咲き出した 今日この頃。

どうぶつの村でも 春が やってきました。 

    Haru070402_1

桜が 咲いているのを 見ると ちょっと
嬉しくなってくるんだなぁ。

あっ てんとう虫!
去年は 必死で 捕まえてたっけ。

今年は のんびりと 楽しみますか!

サボってました

体調もだいぶよくなり、御飯も普通に食べれるように
なりました~! ホッ
ですが、まだまだ油断はできないので気を付けないないと。

先週は、韓国ドラマ「宮~Love in Palace」を第1話から
第24話までみていました。
韓国のドラマって1話が1時間以上あるから
24時間以上見ていた事になるのね。

仕事から帰ってきては、DVDを夜中まで見るという
生活をしていたのでしたー。
これじゃ、体調も良くならないよね・・・。

以上、サボっていた理由でした。

« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »