無料ブログはココログ

« 面接に行ってきたよ | トップページ | サボってました »

2007年3月25日 (日)

1週間

ブログも更新せず、何をしていたかと言うと
体調崩してました・・・。

どうも今年に入ってから、体調を崩す事が多くって
年かな~と思う今日この頃。

そして、この間受けた面接。
なんとか合格いたしました!
4月から研修、そして働く事になりました。

仲間と別れるのは辛いけど、今の職場を退職する
方向で考えています。

どうぶつの森も、ちゃんと続けていますよ。
体調が悪かったので、水遣りとどうぶつに挨拶ぐらいしか
してませんが。

« 面接に行ってきたよ | トップページ | サボってました »

「いろいろ」カテゴリの記事

コメント

合格おめでとう!

たいへんだけど、頑張ってね>^_^<

転職ですか、おめでとうございます~^^

私も来年の4月に就職予定なので
がんばります~^^

こんにちは!!

 ご無沙汰してしまいました。
その間、こちらにもきていましたが、体調崩したり大変でしたね。。。腰痛はほんとに辛いですよね~。体調はもうよくなりましたか?4月からの新しい仕事にむけてしっかり休んでくださいね^-^
 就職おめでとうございます!

ちらかしさん、うさぽんさん、コダさん
返事が遅くなってすいません。

皆さん、ありがとうございます。
オープニングスタッフとして入れる事になり
なんだかウキウキしています。
これから頑張って働きま~す!

体調も少しずつ良くなってきているので
また更新をしていきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 面接に行ってきたよ | トップページ | サボってました »