無料ブログはココログ

« お休み中のこと | トップページ | 寒かったよ »

2007年3月 9日 (金)

ある日の出来事

ある朝 忙しい時間に カブ価だけは 確認しようと
たぬきちの店に 急いで 行きました。
売ってもいいかな? 程度の カブ価。

また 急いで 家に戻り カブを持って
家を ダッシュで 走ろうとした 瞬間

Freeze

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・?
こんな状態で フリーズ してしまいました。

こんな事は 初めて!
誕生日イベントで フリーズは 何回も あるけど
家の中では 今まで なかったよ。

急いでる時に かぎって これですから~!
もうっ! フリーズ イヤ!

« お休み中のこと | トップページ | 寒かったよ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お休み中のこと | トップページ | 寒かったよ »