無料ブログはココログ

« こんばんは~! | トップページ | ある日の出来事 »

2007年3月 6日 (火)

お休み中のこと

私は、仕事場を2つ持っているのですが
そのうちの1つが、1週間お休みになったのです。

当然、空き時間が増えるはずなんですけど
何だかバタバタしていて疲れた1週間だったのです。

普段、ほとんど子供と一緒に晩御飯を食べれないのですが
一緒に御飯を食べたり、ゲームをしたりして
楽しく過ごすことができました。

日曜はお墓参りに行き、いつも行く喫茶店で

       Oggi_070304

ハッシュドビーフを食べました。
御飯がハート型に盛り付けてあり
お花の形のにんじんがのっていて可愛いでしょ!
味はもちろん美味しいです!!

とても素敵なお店で、レジや時計・テーブルや小物まで
すべてこだわりのある物ばかり。
レジはねとっても古い物で、金額を打って
横にあるレバーをぐるぐる回すとレシートが
出てくるんですよ。

とても珍しいものですから、お客さんにレジを触らせて
くれるというサービス付きです。
お店のHPは ここ

« こんばんは~! | トップページ | ある日の出来事 »

「いろいろ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様。いろいろ大変だったね。
風邪治った?もう大丈夫?

あっ!いかん。こんな時間だ。

もう寝なきゃ…

おやすみ~

こんばんは~。

風邪は治ったけど、花粉症が大変よ!
去年よりはマシみたいだけどね。

ちらかしさんも体に気をつけてね。

あそこだね?あのカフェだね??
また行きたいなぁ…もう少し暖かくなったら京都行くよん^_^

色さん、こんばんはですぅ。

そうよ、あそこ! あのカフェですよ!
またこっちに来た時は行こうね。
レジ使わせてもらえるし、今度はチャレンジしなよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんばんは~! | トップページ | ある日の出来事 »