無料ブログはココログ

« 痛い! | トップページ | 面接に行ってきたよ »

2007年3月15日 (木)

急げ! ドキン

朝 何気なく カブ価を チェックしてみると
なんと 491ベル!

ちょっと 待ってよ!
仕事に行く 時間が 迫ってきている。
どうする? どうする?

とりあえず 時間ギリギリまで 売ってみよう。
リアルドキンは DSを 持ちながら 部屋を 歩く。
ドキンは 花に 気をつけながら 走る 走る。

門番さんに 預けてた 1ヶ月ぐらい 放置してた カブも
家の中にある カブも たぬきちに 売りたいのだ!

時間は 10分。
頑張れ ドキン! 売るのだ ドキン!

てな 感じで カブを 売りまくるのでした。
机の上には 数個の カブが・・・。

まっ 机の上なら 腐らないから いっか!

ほとんどの カブを 売った ドキン。
ベル袋は 部屋に 放置したまんま。
誰も 遊びに 来ないことを 祈るのでした。

« 痛い! | トップページ | 面接に行ってきたよ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 痛い! | トップページ | 面接に行ってきたよ »