無料ブログはココログ

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月25日 (日)

1週間

ブログも更新せず、何をしていたかと言うと
体調崩してました・・・。

どうも今年に入ってから、体調を崩す事が多くって
年かな~と思う今日この頃。

そして、この間受けた面接。
なんとか合格いたしました!
4月から研修、そして働く事になりました。

仲間と別れるのは辛いけど、今の職場を退職する
方向で考えています。

どうぶつの森も、ちゃんと続けていますよ。
体調が悪かったので、水遣りとどうぶつに挨拶ぐらいしか
してませんが。

2007年3月18日 (日)

面接に行ってきたよ

転職をしようと決意をしたリアルドキン。
今日、面接に行って来ました。
久しぶりにスーツを着て、ビシッとした気持ちでね。

経営者さんと面接官(この人は誰?)2人と。
今の職業の事とか、どういうスタイルで働きたいとか
色々と質問されたのです。

かなりの人が面接を受けるらしく
履歴書のコピーが何枚も面接官の前にありました。

やはり、年齢制限が高かったからかなぁ。
こりゃ大変だわ!

結果は、来週末ぐらいにはでるかな?
さて、どうなることやら・・・。

2007年3月15日 (木)

急げ! ドキン

朝 何気なく カブ価を チェックしてみると
なんと 491ベル!

ちょっと 待ってよ!
仕事に行く 時間が 迫ってきている。
どうする? どうする?

とりあえず 時間ギリギリまで 売ってみよう。
リアルドキンは DSを 持ちながら 部屋を 歩く。
ドキンは 花に 気をつけながら 走る 走る。

門番さんに 預けてた 1ヶ月ぐらい 放置してた カブも
家の中にある カブも たぬきちに 売りたいのだ!

時間は 10分。
頑張れ ドキン! 売るのだ ドキン!

てな 感じで カブを 売りまくるのでした。
机の上には 数個の カブが・・・。

まっ 机の上なら 腐らないから いっか!

ほとんどの カブを 売った ドキン。
ベル袋は 部屋に 放置したまんま。
誰も 遊びに 来ないことを 祈るのでした。

痛い!

数日前から腰痛がひどくって、硬い椅子に座れない。
寝ていても寝返りがうてない・・・。

持病の椎間板ヘルニアが悪化したようです。

腰にベルトを巻いて1日中過ごしていますので
少しはマシになりましたが、
痛みがなくなるまでにはまだまだのよう。

早く治りますように・・・。

2007年3月13日 (火)

終わったの?

どうぶつの森のパンは もう 売ってないのかな?
いつも売っていた スーパーには なかった・・・。

売り切れていただけなのかも?
それか、売れないので取り扱ってないのかも?

夜遅くにしか買い物に行かないからないだけなのかなぁ。
なかったらなかったで、ちょっと寂しい気がする。

2007年3月11日 (日)

寒かったよ

今日は、凄く寒かったよー。
雪がチラチラしたりして・・・どないなってんの?

1週間前は、上着もいらないほど暖かかったではないか!
寒の戻りがあるっていってたけど、これほど寒いとは。

確定申告の書類を書いたし、洗濯も沢山したし
いらないものを少し整理したし。
どこへも出かけず1日家で過ごしてました。

今、転職を考え中。
この年で考えるのは無謀かもしれないけどね。
だけど履歴書を書くのって難しいわ。
最初はいいの、でも段々と気が抜けてきて
間違えたりしちゃうんだよね~。
そして書き直し。
何枚あっても足りなくなっちゃうよ。

どこか見つかればいいなぁ。

2007年3月 9日 (金)

ある日の出来事

ある朝 忙しい時間に カブ価だけは 確認しようと
たぬきちの店に 急いで 行きました。
売ってもいいかな? 程度の カブ価。

また 急いで 家に戻り カブを持って
家を ダッシュで 走ろうとした 瞬間

Freeze

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・?
こんな状態で フリーズ してしまいました。

こんな事は 初めて!
誕生日イベントで フリーズは 何回も あるけど
家の中では 今まで なかったよ。

急いでる時に かぎって これですから~!
もうっ! フリーズ イヤ!

2007年3月 6日 (火)

お休み中のこと

私は、仕事場を2つ持っているのですが
そのうちの1つが、1週間お休みになったのです。

当然、空き時間が増えるはずなんですけど
何だかバタバタしていて疲れた1週間だったのです。

普段、ほとんど子供と一緒に晩御飯を食べれないのですが
一緒に御飯を食べたり、ゲームをしたりして
楽しく過ごすことができました。

日曜はお墓参りに行き、いつも行く喫茶店で

       Oggi_070304

ハッシュドビーフを食べました。
御飯がハート型に盛り付けてあり
お花の形のにんじんがのっていて可愛いでしょ!
味はもちろん美味しいです!!

とても素敵なお店で、レジや時計・テーブルや小物まで
すべてこだわりのある物ばかり。
レジはねとっても古い物で、金額を打って
横にあるレバーをぐるぐる回すとレシートが
出てくるんですよ。

とても珍しいものですから、お客さんにレジを触らせて
くれるというサービス付きです。
お店のHPは ここ

2007年3月 5日 (月)

こんばんは~!

ただいま~!
1週間ぶりでございます。

先週は、何だかバタバタしておりまして
プラス 風邪をひいたものですから
更新ができませんでした(サボッてました)。

また、ボチボチ書いていきますのでヨロシクね。

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »