無料ブログはココログ

« ジョニー落ちた! | トップページ | 雪がない! »

2007年2月24日 (土)

UFOの部品はどこ?

3個しか 見つからなかった UFOの部品。
よく見ると UFOの 近くに 1個 発見!

でも 最後の1個が 見つからないのだ。
あきらめモードに 入っていたら
子供が 探してくれると 言うので お任せしました。

海岸の端に あったらしく 部品を 持って
ジョニーに 渡して お礼を貰って セーブして・・・。

えっ? セーブしたのかよ!
せっかく 写真を 撮ろうとしたのに(T_T)
まっ いいけどね。

その後 村を散歩 していたら ピコン!
と 寄ってくる レベッカ。

070223

久しぶりの 写真ゲット!
最近 どうぶつと あまり お話とか してなかったし
とっても 嬉しかったですぅ。
ありがとう レベッカ。

« ジョニー落ちた! | トップページ | 雪がない! »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

最近私もお話してないです~^^;;

でも、そんなときに写真もらえるとうれしくなりますよね^^

本当に嬉しかったです。
あまりお話してない今日この頃。
もっと仲良くなりたいのですが
なかなか時間がなくって…。

これを機会に皆と仲良くしたいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジョニー落ちた! | トップページ | 雪がない! »