無料ブログはココログ

« グレースの車 | トップページ | UFOの部品はどこ? »

2007年2月23日 (金)

ジョニー落ちた!

午前中 音も出さないまま UFO 発見!

また 間に合わない! はい リセット。
リセットさんに 怒られた後 待機すること 20分。
飛んできました UFOさん。

部品集めに 村を 回っているけど まだ3つしか
見つけられないんだよね~。

この時間になっても 放置したまま(笑)

電源は もちろん 入れっぱなしだし
ドキンは ただいま 居眠り中。

夜に ゆっくり 探すとしますか。

« グレースの車 | トップページ | UFOの部品はどこ? »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

UFO落とした事ないねん。うらやましい(^.^)
昔は「ユーフォー」じゃなくって
「ユーエフオー」って言ってたよね。

そうそう、昔はそう言ってましたね。
UFOは、平日のお客さんのいない時しか
あらわれないので、なかなか会えません。
ちらかしさんも出会えるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グレースの車 | トップページ | UFOの部品はどこ? »