無料ブログはココログ

« やっと揃った! | トップページ | 雪祭りですね »

2007年2月 5日 (月)

くさいはな

以前 ラフレシアを咲かせよう計画を していましたが
とうとう 友達の村で 咲きましたよ!

Kusaihana070204

数日前は 「まだだよ~」 と言っていた りゅうじさん。
昨日 見てみたら 見事に 咲いてたんだって!
やったね!

今度 ラフレシアを見に 行ってこようと 思います。

« やっと揃った! | トップページ | 雪祭りですね »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

やっぱりDSから臭って来るの?
それはイヤだな~^_^;

ラフレシア、おめでとうございます!?(笑)
はじめてみました!!大きいですね~!!
なんだか食べられちゃいそうな花ですね(笑)

ちらかしさん、こんにちは。

DSから臭ったらゲームしたくなくなるよー(笑)
お料理ナビなら匂いがしてもいいかもね。

うさぽんさん、おはようございます。

やっとラフレシアが咲きましたよ!
実は今日、生ラフレシアが見れそうなのです。
楽しみ♪

何度もコメントしようとしたのに
重くなってできなくって…。
遅くなってごめんなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと揃った! | トップページ | 雪祭りですね »