無料ブログはココログ

« 嫌な季節だわ | トップページ | 環境が変わった! »

2007年2月19日 (月)

ドラゴン村では・・・

まいごちゃんのおかあさんが ドラゴン村に いるので
DSごと 借りてきた ドキン。

まいごちゃんを 無事に お届けして 村の散策に。
少し 片付けて みましょうか と ドラゴン村の主
りゅうじさんで 遊んでみることに したのです。

まずは 村の環境は どうなってるの?
役場で ぺりこに 聞いてみました。

Doragon070216_01  Doragon070216_02
これは 匿名の方の 意見だそうです。

Doragon070216_03  Doragon070216_04

この ゴミたちの ことですね。
じゃ このゴミたちを 捨ててみたら どうなるのかしら?

ということで せっせと ゴミ置き場に 運んでみました。
これで 環境は 良くなるの?

« 嫌な季節だわ | トップページ | 環境が変わった! »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嫌な季節だわ | トップページ | 環境が変わった! »