無料ブログはココログ

« おはようございます! | トップページ | くさいはな »

2007年2月 3日 (土)

やっと揃った!

最近 頻繁に たぬきちの目玉商品が
売られているのですが なかなか 欲しい物って
ないんだよね。

でも ついに やってきました 私の 欲しい物。
このシリーズを 全部集めるのに あと1つ
足りなかったもの。

Kagu070131

それは ロイヤルなとけい です。
これが なかなか 手に入らなかったのよねー。

これで ロイヤルな家具は 全部 揃ったよ!
長かったね~。 1年以上も かかっちゃった。
他の家具も 後1つって ところで 揃ってなかったりで
スローライフも 大変だわ!

ストーブの前で うたた寝してしまったら
もう こんな時間じゃん!
明日も お仕事。 早く 寝なくちゃだわ。

« おはようございます! | トップページ | くさいはな »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

dokinさん、こんにちは~^^

ロイヤルシリーズ、おめでとうございます^^
私もあと一つずつ足りないのばっかりで
毎日たぬきちちゃんのお店を
のぞいてますが、
なかなかきびしいものですね(; ;)

スローライフの厳しさを感じてます(笑)

 こんにちは!

 おめでとうございます!!

 私はびんせんがあとひとつなのですが、何を持っていないのかわかりません。(調べればわかるのですが;)
 家具の種類も豊富で集めるのも楽しいのですが、収納がもっといっぱいあれば、いいですね^-^

うさぽんさん、こんにちは。

ありがとうございまーす!
やっと1つクリアしましたよ。
私もまだまだ揃っていない家具が沢山。
世の中甘くないですね(笑)

これからも頑張りましょうね!

コダさん、こんにちは。

やっと1つコンプです。
ありがとうございまーす!
あと1つってのがなかなかなんですよね。
本当にもっと収納が出来ればいいんですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おはようございます! | トップページ | くさいはな »