無料ブログはココログ

« 年越しは・・・ | トップページ | ハァ~ »

2007年1月 2日 (火)

おい森映画に行ってきました

今日は 子供と おい森の映画に 行ってきましたよ。
やはり 親子連れが 多かったですねー。
良い子供さん達ばかりなのか 劇場内は 静かでした。

感想は 思ってたより悪くないけど 
まっ こんなもんでしょ って感じかしら?

 
中身がちょこっと気になる~って方は↓からどうぞ!

外は雨。 主人公のあいは、かっぺいのタクシーに乗って
どうぶつ村に行くのです。
(ゲームと同じだぁ!)

あいは、たぬきちの店でアルバイトをしながら
住人達と仲良しになっていくのです。
特にデザイナーが夢のサリーとはとっても仲良し。

夏祭りの日、役場前でとたけけのコンサートが開かれ
サリーは「けけボッサ」をリクエストします。
とたけけ喋るし(小栗旬) 歌はゲームと同じなんだけど
字幕で歌詞がでるのです。
「大波 小波 さざ波  Ke Ke Ke」 てな感じでした。

サリーは夢を叶えるため、あいには内緒で都会へ行きます。
自分だけが知らされていなかった事がショックだったあい。
そんな時、サリーから手紙が届き元気を取り戻します。

雪祭りの日、ジョニーが落ちてきました。
村の皆で部品を集めていると1個余っているのです。
余った1個の部品は、実は生きていて
本物のUFOが迎えに来る・・・で終わるのですが
なんでそんな終わり方なの? と思ったのは私だけかな?

ビアンカが昔アポロとつきあっていたとか
リセットさんは、マナーを守らなかったら出てきたりとか。
ビデオやDVDが出たら見てもいいかなって感じ。

映画を見た人には、おい森の絵葉書がもらえました。

« 年越しは・・・ | トップページ | ハァ~ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

なるほど~。雪祭りの奇跡とはそういう事なのですか~。
 ビアンカとアポロが付き合っていたのですね~。
 映像がきれいで素敵だなと思っていたので、DVDが出たら観ようと思います^-^
 

あけましておめでとうございます~^^

映画見に行ったんですね~!!
うらやましい。。。(><)
ビアンカとアポロの事実!?に
びっくりです~(笑)
全体的にどうぶつの森の雰囲気が
ちゃんと生かされてるようなので
私もDVD出たら見ます!!

コダさん、こんばんは。

うさぽんさん、あけましておめでとうございます。

映像はとても綺麗でしたよ~。
村の感じもいい感じでしたしね。
BGMもおなじみの曲ばかりで
お家で歌いながら見たいって感じでした。
是非一度見てくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年越しは・・・ | トップページ | ハァ~ »