無料ブログはココログ

« ハマッてます | トップページ | お知らせ »

2007年1月13日 (土)

50ベル・・・

今週のカブ価ったら 100ベル いや 80ベルも
超えなかったんだから!
今日の午後なんか 50ベルなんだもん。

てな訳で たぬきちに カタログ注文したのは
リゾートなテーブル と スイカのテーブル。
カブを くさらさない為なのですが・・・
テーブル買うだけで かなり損してるのでは?
と 気づいたのは 注文した後だったのです。

Kabu070113_1

お部屋は こんな状態。
来週は ちゃんと 上がってくれなきゃ 困るよ!

« ハマッてます | トップページ | お知らせ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

 なんだか株の栽培所ような状態になってしまっていますが、ざっと見ただけでも4000株以上ありますよね!凄いです。
 いっぱい家具をかってあげてるのだから、タヌキチも気を利かせて株価をあげて欲しいですよね!

コダさん、こんにちは。

返事が遅くなってごめんなさい。
ほんとカブ栽培所って感じですね。
メインの部屋だけではなく、両隣の部屋にもカブがいっぱいあったので凄い数でしたよ。
今週、無事に売れましたのでホッとしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハマッてます | トップページ | お知らせ »