無料ブログはココログ

« 待ってたよ~アポロ | トップページ | マズクなるコト? »

2007年1月30日 (火)

宇宙で生き延びるには?

あっ もうすぐ 11時じゃない!
お客さんは・・・いない。
デパートと 服を チェックしに 行かなきゃ!
お花にも 水遣り しなくちゃ。

ふと 空を 見上げれば UFO 飛んでるし!
(音を 出さないから また わかんなかったよ)
また 間に合わないから リセットね。

リセットさんに 怒られる 怒られる。
反省文を 6回も 書かされちゃったよ~。
参った 参った。

Jonny070129_01  Jonny070129_02

ここは ドキン村。 私が 打ち落としたのさっ!

Jonny070129_03  Jonny070129_04

そうだったの・・・落として ごめんよ。
月で そんな事 できるんだね。

Jonny070129_05  Jonny070129_06

ズバリ 何?

Jonny070129_07

「マスクなるコト」? いや 「マズクなるコト」ね。
マズクなるって なんなのさ!
マズクなる事が 生き延びるコツなの?
訳わかんないよー。

« 待ってたよ~アポロ | トップページ | マズクなるコト? »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待ってたよ~アポロ | トップページ | マズクなるコト? »