無料ブログはココログ

« おい森映画に行ってきました | トップページ | もらっちゃいました »

2007年1月 4日 (木)

ハァ~

          070104

なんでよ!
なんで 今週に 568ベルなのよ!

この間は カウントダウンで カブリバこなかったでしょ。
こんな時に この値段ですか!

« おい森映画に行ってきました | トップページ | もらっちゃいました »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^

本当にこんなときに限って!!ですね^^;
私は怖くて見てません(笑)

こんばんは~。

予感がしたんですよね。
こんな時に予感が的中するなんて…。

こんにちは~

 年末年始って上がるのでしょうか?
 
 高いのに売れないと悲しいんですよね。。。

コダさん、こんばんは。

もうね悔しいったらありゃしない!
門番さんに預けてあったカブが少しあったので
それを売ったのですけどね。
これがおい森のお年玉だったのかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おい森映画に行ってきました | トップページ | もらっちゃいました »