無料ブログはココログ

« 嬉しい出来事 | トップページ | 宇宙で生き延びるには? »

2007年1月29日 (月)

待ってたよ~アポロ

アポロと お別れをしたのは 10月の事。

お別れした時は とっても 悲しかったなぁ。
でも 移住先が 子供の村だったので
時々 会いに行って 話をしたり してたの。

子供も 色々と 忙しい日が 続いていたので
どうぶつとの 会話も あまり出来ていなかった時
アポロが 引越ししちゃったのよね~。

これは チャンスでしょ!
早速 通信して アポロ待ちです。
しかし ドキン村に 空きはなく
アポロは 放浪の旅へと 出てしまったのでした。

ドキン村に 空きが でたので ウキウキしながら
待っていたのに 次に やってきたのは ジンペイ。
「ジンペイかよー」 と 心の中で 思ってしまった ドキン。
ジンペイ ごめんよ。

そして 先週 とうとう アポロが ドキン村に
帰ってきてくれました~。 パチパチ

Aporo070127

おっかえり~。 荷物が 少ないようですが・・・
また 魚ばかり 集めてたのですか?
魚対決だけは かんべんしてくださいな。

« 嬉しい出来事 | トップページ | 宇宙で生き延びるには? »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^

引っ越してしまった住人が
戻ってきてくれるとうれしいですよね^^♪

戻ってきた住民の人は
やっぱり荷物が少ないですよね(笑)

こんばんは~。

アポロが戻って来てくれて
とっても嬉しいです!
後はサルモンティが帰ってくれば
いうことなしなんですけど。

アポロが引っ越す時も荷物はあまりなかったような…。
家具とか服とか集めてくれるといいんですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しい出来事 | トップページ | 宇宙で生き延びるには? »