無料ブログはココログ

« もらっちゃいました | トップページ | さるおったら・・・ »

2007年1月 8日 (月)

ジョニーを待つ

今年に入ってから あんまり雪が 降らないね。
水遣りが 面倒だよ・・・。
と のんびり まったり おい森中。
ん パチンコ持った方が いいのかなぁ と 予感が。

おっ UFO 飛んでる! なんとか いけるか?
音を出さないドキンは 目で確認してから
行動するので 近くにいても 間に合わなかったのよね。
当然 ここで リセット。

リセットさんに かなり怒られた後 村の北で
音を出して UFOを 待ちます。
待ってる時って ドキドキするよねー。

Jonny070108

無事に 打ち落として ホッ。
子供が ジョニーと 話をした事がないそうなので
部品集めは 任せたよ!

部品の色って 目立たないので
後1個が 見つからない様子。
がんばれ! 

ジョニーからの お礼の品は まじないのかめん。
ちょっと コワイ顔してるから タンスの中に しまいました。

« もらっちゃいました | トップページ | さるおったら・・・ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もらっちゃいました | トップページ | さるおったら・・・ »