無料ブログはココログ

« お休み中の事 | トップページ | 待ってたよ~アポロ »

2007年1月26日 (金)

嬉しい出来事

それは たまたま 買い物に行った時の事
レジのところに 「Wii」 の文字が・・・。
ゲーム売り場に行って 確認するも わからなかったので
店員さんに 「Wiiはありますか?」 と尋ねました。

「ありますよ」の 答えに お金もないのに
「ください!」 と カード払いで 購入!

やっと 手に入れたぞ Wii~。
さっそく アツさんに メールしました(笑)

アツさんも さっそく 買いに行かれたそうで
2人とも 手に入れられて よかった よかった。

私は 「縁日の達人」 を買ったのですが
手が疲れるのよね このソフト。

今度は Wiiスポーツでも 買ってみようかな?
とりあえず 「どうぶつの森」が 発売にならないか
と 期待に胸膨らます ドキンなのでした。

アツさん情報では 3月にでるらしい・・・。
これが本当なら 嬉しいなぁ。

« お休み中の事 | トップページ | 待ってたよ~アポロ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

dokinさん、こんいちは~^^

Wii!!おめでとうございます~^^
うらやましいです。。。
うちも何回か抽選販売に申し込んでいるのですが
まったく当たりません(; ;)

Wii購入おめでと~!

僕はWiiで筋肉痛になったよ (>_<)
中一日あけて…

 お久しぶりです!!

 お忙しいようで、風邪などひかないように気をつけてくださいね。

 wii買えましたか!おめでとうございます^-^

 面白いですか?どうぶつの森でるならコダも欲しい。。。

うさぽんさん、おはようございます。

やっと手にいれましたWii。
何処でもまだ品薄なのかしら?
買ったのはいいのですが、なかなか遊ぶ時間がなくって…。
はやくどうぶつの森がでないかな~と待っております。
うさぽんさんも早く買えるといいですね。

ちらかしさん、おはようございます。

やはり筋肉痛になりましたか!
中一日とは…これ以上言いますまい(笑)
スポーツは楽しそうですね。
私もやっぱり買おうかなぁ?

コダさん、おはようございます。
そして、お久しぶりです!

どうぶつの森が出たら買おうかな?
なんて思っていましたが、売っている所を見るとやはり欲しくなって買っちゃいました。
Wiiは楽しいけど、あのリモコンにはまだ慣れなくて、大変苦労しております。

どうぶつの森が待ち遠しいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お休み中の事 | トップページ | 待ってたよ~アポロ »