無料ブログはココログ

« あけましておめでとうございます | トップページ | おい森映画に行ってきました »

2007年1月 1日 (月)

年越しは・・・

12月31日 午後11時59分。
バイバイキンと 0時になったら 一緒に
クラッカーをならそうね と約束していたので
バイキンせい村へ お出かけしました。

070101_01

0時になったので クラッカーを かまえる。

070101_02

いくわよ!

070101_03

パーン! パーン!
あけまして おめでとう~!

クラッカーが 無くなるまで ならしました~。
もっと 貰っとけば よかったなぁ。
でも もう眠いよね。
それじゃ ドキンは お家へ 帰るよ。

2人は 除夜の鐘を聞きながら 眠りにつきました。

« あけましておめでとうございます | トップページ | おい森映画に行ってきました »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。あけおめです。
そしてお久しぶりです。
探した結果、
9月に初めてコメントさせて頂いて以来、
2回目でございます。
お、覚えてらっしゃいますか?(汗)

その間、ちょくちょく来ては参考にさせて頂いてました。
私のブログにリンクを貼っても良いでしょうか??

あけましておめでとうございます!

 昨年は大変お世話になりました。
 今年もよろしくお願い申し上げます^-^

 カウントダウンは盛り上がりますよね~。
 コダもクラッカーがはじけた瞬間をとろうと頑張ったのですが、失敗して、変顔になってしまいました;

みらいさんへ

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。
もちろん覚えてますよ!
ブログを見てくださっていたなんて
とても嬉しいです。

リンクをして頂けるのですか?
もちろん喜んで!
これからも宜しくお願いいたします。

コダさんへ

あけましておめでとうございます。

こちらこそいつもお世話になっております。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

針葉樹には電飾してあるし、花火も上がって
カウントダウンはウキウキしていました。
クラッカーの写真、なかなか難しいですよね。
DSを誰かに持っていてもらったら
綺麗に写せるかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとうございます | トップページ | おい森映画に行ってきました »