無料ブログはココログ

« ハァ~ | トップページ | ジョニーを待つ »

2007年1月 6日 (土)

もらっちゃいました

おい森の映画に行くなら 前売り買っちゃえっ!
てな訳で 金のアイテム引換券で 貰ってきました~。

 Tegami070106  Kinnoami070106

はい きんのあみでございます。
だって きんのあみだけが ないんだもん。

 Kinnoami070106_1_1

きんのあみって 普通のより 大きいんだね。
カツどんマンの頭が スッポリ入りそう。

« ハァ~ | トップページ | ジョニーを待つ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは!

 おめでとうございます^-^
 
 どうゆう仕組みでアイテムを貰えるか謎なのですが、村長さんからのメッセージボトルなんですね。

 こうやって見ると、大きいですね。
 虫をコンプリートしたら、もうひとつもらえたりするのかしら?

金のアイテムプレゼント!!
おめでとうございます~^^

私は、きんのあみを持っていないので
はじめて見ました!!
やっぱり虫とか捕まえやすいですか??

コダさん、こんばんは~。

金のアイテムを貰うには、準備が必要でして
ボトルを流しておいてすれちがい通信するのですよ。

お店に行って「金のアイテム欲しいんですけど…」
って言うのが恥ずかしかったです。
ほんと、どういう仕組みになってるんでしょうか?
不思議ですね。

コンプリートしても貰えるのかしら?
貰えると嬉しいなぁ。

うさぽんさん、こんばんは~。

私も始めて見たので、あの大きさにビックリです。
実はまだ使ってないので、虫を捕まえやすいかどうかがわかりません。
ふんころがしで試してみようかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハァ~ | トップページ | ジョニーを待つ »