無料ブログはココログ

« 復活します! | トップページ | 嬉しい出来事 »

2007年1月26日 (金)

お休み中の事

色々とあった先週 交配の花だけは 枯らさないぞ!
っと 水遣りだけは かかさず していましたよ。

少し落ち着いた頃 カブ価チェックを してみますと

Kabuka070118

お~ 1カブ345ベル だよ!

お部屋いっぱいにあった カブを 全て 売却。
やっと やっと お部屋が スッキリしたんだなも。

と思ったら 今週は 全然ダメで
今日の午後のカブ価は 39ベル・・・トホホ。

疲れがでたのか とても眠くて 水遣りを 忘れて
せっかくの 交配花を 枯らしてしまい
先週の水遣りはなんだったんだ・・・と後悔。

そんな中 嬉しい出来事も ありましたよ。

« 復活します! | トップページ | 嬉しい出来事 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

今更ですけど、ヘッドフォンをDSに
つないでしてみました。

波の音や足音、虫の鳴き声もステレオで
聞こえてリアル!
釣りもしやすいよ。

一度試してみてね。

私も夜中にする時はやってるよ~。
最近は魚釣りをしないから、夜中のBGMを聞くのに使ったりしています。
ただ、どうぶつの森をすると眠くなるので
気が付くと線が…危ない危ない。
これで1つ壊しちゃったんだよね(笑)

あっ!すでにヘッドフォン試してたの。

失礼いたしました

試すと結構新鮮だったんで (^.^)

こんばんは~。

ヘッドホンを使うといいよね~。
普通に音を出してる時よりいい感じ!
私も新鮮に思うわよ。
夜中にする時の必需品です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 復活します! | トップページ | 嬉しい出来事 »