無料ブログはココログ

« 失敗だぁね | トップページ | ランチの日 »

2006年12月12日 (火)

朝から頑張ったよ!

寝る前に 水遣りをしようと してたんだけど
いつの間にか 寝てしまっていたのね。
夜中に 見てみると 電源切れてました・・・。

とりあえず 水遣りをして また寝たんです。
そのせいなのか 何故か 早く 目覚めてしまったのよ。

起きるまでには 少し時間が あったので DS起動。
朝から 雪が 降っていました。
雪玉を 見つけたので 布団の中で 雪だるま作り。

このぐらいの 大きさで いいのかな~?
いいや くっつけちゃえ!

Yukidaruma061212_01  Yukidaruma061212_02

やりました! 成功です!
これで ゆきだるまさんから プレゼントが もらえるね。

なんで こんな 北の方で 雪だるまを 作ったかというと
これには 訳が あるのです。
この話は のちほど。

« 失敗だぁね | トップページ | ランチの日 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

dokinさん、こんばんは~^^

雪ですね!!
実際には降りそうに無いので
DSで私も楽しんでます^^♪

ゆきだるま、私も久々だったので
失敗してしまいました。。。

早くフゥオオオオ~!!
が見たいです(笑)

うさぽんさん、こんばんは。

雪っていいですね~。
降っているとなんだか嬉しいくなります♪

雪だるまの作り方って忘れてますよねー。
私も今回は成功したけど、次はまたダメかも。
雪だるまシリーズをコンプしたいので
毎日ガンバルぞー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 失敗だぁね | トップページ | ランチの日 »