無料ブログはココログ

« ダラダラなんだなぁ | トップページ | 忘年会? »

2006年12月15日 (金)

ドキンの誕生日はいつ?

たぶん 今月のはず なんだけど いつだっけ?
忘れないようにって 考えて 決めたはずなのに・・・。

クリスマスの日 かもしれないね。

やっぱり トリアタマだぁ~!

今年も 誕生日ケーキが 貰えるのかな?
毎日 ドキドキしながら DSを 開けよう!

« ダラダラなんだなぁ | トップページ | 忘年会? »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

 お誕生日はわかりましたか?
 コダは専用のダイアリーをつかって記録とかしているのですが、一人書き忘れていつだったか思い出せません。。。
 バースデーイベントはほんわかしてうれしいですよね~。

残念ながらまだ思い出せなくて…。
12月といえばクリスマス!
たぶんこの日に設定していたような気がします。
私も何かに書いておこうかしら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダラダラなんだなぁ | トップページ | 忘年会? »