無料ブログはココログ

« どうなんだ? | トップページ | 映画館で »

2006年12月24日 (日)

ありがとう!

お友達に もらっちゃいました!

Ps2061223

それは PS2!

今月は 私の誕生日が ありましたので
お友達が プレゼント してくれました~。

これで ドラクエも キングダムハーツも できるぞ!

ありがとうございました。

« どうなんだ? | トップページ | 映画館で »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

なぜ?なにゆえPS2?
どうしてPS3じゃないの?

PS3なんて買うお金なんてないもん!
それにPSはあんまりしないと思うしね。
2で十分です。
私はWii狙いですから!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうなんだ? | トップページ | 映画館で »