無料ブログはココログ

« ゲームカードホルダー | トップページ | 天気予報 »

2006年12月 7日 (木)

どうぶつからの手紙

どうぶつたちが 引越しした後に 届く手紙。
皆さんは どうなさってますか?

私は 捨てずに しばらくは 手紙を 持ち歩いて
いっぱいになると べりこやぺりみに 預けます。
そして そこも いっぱいになると 名前を 控えて
古いのから 捨てていきます。

だから どうぶつから 手紙の配達を 頼まれても
いいように 1つは 空きを 作ってますけどね。

捨てられない・・・。

« ゲームカードホルダー | トップページ | 天気予報 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

dokinさん、こんにちは~^^
私は引っ越した後に届く手紙は
区役所で保存してます。。。
捨てられないですよね~!!
たまに読み返すとしみじみしますよ^^

こんにちは!

 コダも役所に預けています。
 でも、すぐいっぱいになってしまうんですよね~。
 手紙を写真に撮って、処分しようかな。。。と思っているところです。

うさぽんさん、コダさん、こんばんは~。

一緒だ~!
やはり手紙は役所に預けてるのですねー。
捨てられないのが悩みですよね。
手紙に家具を付けて保管もしているので
すぐにいっぱいになっちゃいます。
もっと保管できればいいのになぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲームカードホルダー | トップページ | 天気予報 »