無料ブログはココログ

« 忙しい木曜日 | トップページ | ひらパーに行ってきました お・ま・け »

2006年12月 2日 (土)

ドキン診療所 閉院です

わっ もう12月だよ!
う~ん 仕事が 忙しいはずだよね。
風邪ひきさんが 毎日いるので 往診が 大変!
ドキン先生 毎日 誰かの家に 診察へ 出かけてます。

今日は フリマの日なので 思い切って 全部売っちゃえ!

Furima061202_01_1   Furima061202_02
Furima061202_03   Furima061202_04_1

と 皆様に お買い上げ頂きました。 まいどあり~。
これで 診療所も 終わりとなりました。

Furima061202_05  Furima061202_06
         Furima061202_07

レアチーズは お留守番してたのに だ~れも
来ないので たいくつだったようです。
マッサージいすって 気持いいんだねっ!

« 忙しい木曜日 | トップページ | ひらパーに行ってきました お・ま・け »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙しい木曜日 | トップページ | ひらパーに行ってきました お・ま・け »