無料ブログはココログ

« 忘年会? | トップページ | どうなんだ? »

2006年12月19日 (火)

どうなる? ドキン村

最近 仕事が 忙しく 疲れてます・・・。

おい森を 始めて 村を歩いている途中に・・・
はっ 寝てた!
ここは 何処? 何処を 歩いてるの?

なんて事が ここ数日 続いてまして
水遣りも 夜中に 目を覚ました時に しているので
交配の花が 減ってしまいました(T_T)

寝ぼけながら 水遣りしているのよねー。
だからなのよねー。

年末まで この状態が 続くのかなぁ。

« 忘年会? | トップページ | どうなんだ? »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘年会? | トップページ | どうなんだ? »