無料ブログはココログ

« 天気予報 | トップページ | 失敗だぁね »

2006年12月11日 (月)

雪だよ

昨日は 朝から 雪が 降り続いて いましたね。
夜になると 止んでいたけど・・・。

いつになったら 積もるの?

Yuki061211

わ~い! 積もってるじゃん!
地面の割れ目も くっきりだね。

« 天気予報 | トップページ | 失敗だぁね »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

いよいよ雪だるまつくりに
燃えるシーズン到来ですね(笑)
上と下のバランスがいつもあまりつかめなくて
ドキドキしながら重ねるんですが
なかなかうまくいかないんですよ^^;;;
雪だるまの家具はかわいいので
今年でコンプリートできるよう
頑張ります^^

見事に積もっとりますな~

日曜日はなくろ村では雪が降ってたのですが、
積もらなかったのよ~

うさぽんさん、こんばんは~!

はい、私もドキドキしながら重ねております。
1個作って置いてたら、さっそく「ふんころがし」に持って行かれそうになりました!
慌ててくっつけたら失敗しちゃったよ(T_T)

私も今シーズンで雪だるま家具をコンプリートするぞ!
お互い頑張りましょうね!

ちらかしさん、こんばんは。

0時を過ぎたら積もってたんだよ。
雪だるまは1日1個しか作れないので
気合を入れて作らないとね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天気予報 | トップページ | 失敗だぁね »