無料ブログはココログ

« ドキンの誕生日はいつ? | トップページ | どうなる? ドキン村 »

2006年12月17日 (日)

忘年会?

今日は 3人だけの 忘年会。
忘年会というのか ただのお食事会 というのか・・・。

DSは もちろん 持っておでかけ。

3人で 始めた 早食い競争。
役場の前に くだものを 並べて 取っては 食べ
取っては 食べの 繰り返し。
かなり 本気モードで 戦ってました。

1着 バイバイキン 2着 ドキン 3着 アツさん

今度は タイマーを 使って ベル袋探し。
村の中の 木を揺すって 何個集められるか 競争。
家具を 手に入れた人は ポイント高いの。

1着 アツさん 2着 バイバイキン 3着 ドキン

ドキンは ベル袋 3個しか 見つけられなかったよ・・・。

なんて お茶を飲みながら まわりの目も 気にせず
(だから 写真は 撮れませんでした)
遊んでいた 3人なのです。 面白かったよ。

« ドキンの誕生日はいつ? | トップページ | どうなる? ドキン村 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^

面白そうな忘年会ですね!!(笑)
私の周りにはDS持ってる人は
旦那くらいなので、できないです^^;;;

ベルの袋、家具、スズメバチ(笑)、クモ
木を揺するといろんなものが
落ちてきますよね♪

こんにちは~。

なかなか面白そうでしょ?
私の周りにもDS人口が少なかったのですが
先にDSソフトをプレゼントして
「DSは自分で買ってね」という作戦で
友達にDSを買ってもらいました(笑)

うさぽんさんも旦那さんとされてみては?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドキンの誕生日はいつ? | トップページ | どうなる? ドキン村 »