無料ブログはココログ

« ひらパーに行ってきました お・ま・け | トップページ | どうぶつからの手紙 »

2006年12月 5日 (火)

ゲームカードホルダー

子供に 教えられ 仕事帰りに ガチャガチャを
1人で してきましたー!
ちょっと 勇気が いりますがね。

Gacha2_01  Gacha2_02

一回 200円。 中には DSソフトが 入れられるので
持ち歩くには かさばらなくて 便利かも?

Gacha2_03

全部で 6種類あるそうです。

他にも ストラップや タッチペンの ガチャガチャが
あったみたいなのですが 全部なくなってましたぁ (泣)

« ひらパーに行ってきました お・ま・け | トップページ | どうぶつからの手紙 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

おいらも今日帰りに見つけて
大人なのに一人でやりましたよ!
しかも隣のパン屋さんで両替してまで。
報告せねばッと思ったら、さすがね、もう知ってたか。
ちょっぴり悔しい。
ちなみに、フータとフーコのでした。
コレ実用的でよかですね!

へへっ、もう買っていたのだよ!
勝ったなっ!
私は職場で両替して行ったさ。
これ、小さくて良いよね。
シールも付いててよか商品ですなぁ。

トップページ変えたのね~
季節感がでていいね~

でも寒いのは苦手だよ(>_<)

可愛いがちゃがちゃですね~!!
うちの近所では見かけないので
ちょっぴりくやしいです(笑)
子供ががちゃがちゃ大好きで
見つけるとねだられるので
そのうちどこかでめぐりあえるかしら?

ちらかしさん、こんばんは。
体調の方はどうですか?

私も寒いのきら~い!
暑さは我慢できるけど、寒いのは耐えられないのよ。

DS購入はどうなったの?
どうぶつの森をプレゼントするよ!

うさぽんさん、こんばんは。

これ可愛いでしょ?
持ち歩くのにちょうどいいかも。
どうぶつのガチャガチャって
なかなか見つからないですよねー。

うさぽんさんの所にも早く置かれますように!

ありがとう。体調は完璧です(かな?)
DSか~
う~ん、欲しいけど思案中…

こんにちは~。

 最近のがちゃがちゃはクオリティーが高いですよね!
 コダも見つけ次第挑戦します!
 確かに、恥ずかしいんですけどね。。。;

ちらかしさん、ノロちゃんが治って良かったね。
DSはまだ買わないのかー。
買ったら教えてね。
てか絶対面白いから買いなさい!

コダさん、こんばんは。

最近のガチャガチャはいいですよね~。
コダさんの所にアップされるのを
楽しみに待ってますね。
私は夜、人の少ない時間にやってきましたぁ。
これからも色んな種類がでるかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひらパーに行ってきました お・ま・け | トップページ | どうぶつからの手紙 »