無料ブログはココログ

« ひらパーに行ってきました タヌキ商店 | トップページ | ひらパーに行ってきました 夏と秋 »

2006年11月24日 (金)

おいでよどうぶつの森パン

とうとう見つけました。

おいでよどうぶつの森のパンですよ!

Oimoripan02

中身は ポケモンパンと 変わりないようですけど・・・。

« ひらパーに行ってきました タヌキ商店 | トップページ | ひらパーに行ってきました 夏と秋 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

更新はやッ!
さっき買ったとこですやん。

こんばんは~。
どうぶつの森のパン!!
見たこと無いです。
サリーがピックアップされてるんですね~^^
私の村に居たんですが引っ越してしまって
もうだいぶたつので、懐かしいです^^

アツさん、こんばんは。

えへっ。 早速、アップしましたよ~。
アツさん、もう食べた?

うさぽんさん、こんばんは。

やっと見つけましたよ おい森パン。
関東地方にも売られているようなので
うさぽんさんの所にもあるかも?

私の村にもサリーがいたのですが
別れてだいぶ経ちますね。
結構カワイイキャラなので好きだったなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひらパーに行ってきました タヌキ商店 | トップページ | ひらパーに行ってきました 夏と秋 »