無料ブログはココログ

« おいでよどうぶつの森パン | トップページ | ひらパーに行ってきました どうぶつたち »

2006年11月24日 (金)

ひらパーに行ってきました 夏と秋

Kaigan_1

夏の夕暮れ? 秋の夕暮れ?  とても綺麗ですね。
夕暮れに たわむれる どうぶつが・・・。

ネタバレですので 続きを読みたい方は ↓からどうぞ。

川と海といえば 釣りですね。
池に魚影が浮かんでいて 釣竿で釣りあげるのです。
その魚影を 魚判別機にのせると 画面に何が釣れたか
判るのですよ。 私の釣った魚は フナでした。

        Musitori

これは 虫採りをして 遊べたのかな?
残念ながら 機械が止まっていたようで 遊べませんでした。
1人寂しく待っている パーチク。

こんな感じで 見るだけじゃなく 遊べるスペースでも
あったのです。 子供だけじゃなく 大人も喜ぶよねー。 

« おいでよどうぶつの森パン | トップページ | ひらパーに行ってきました どうぶつたち »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ひらパー」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいでよどうぶつの森パン | トップページ | ひらパーに行ってきました どうぶつたち »