無料ブログはココログ

« 明日の準備 | トップページ | ひらパーに行っきました 村の前に »

2006年11月13日 (月)

ひらパーに行ってきました 村の入り口

昨日 子供とアツさんと ひらパーに 行ってきました~。

ひらパーは ひらかたパークという 遊園地の略称で
最寄の駅は 京阪電車の 枚方公園駅です。

電車を見て ビックリ!

     Photo_2

私の乗った電車には おい森のキャラクターが
描かれていました。 これが カワイイのです!
気分は 駅から 盛り上がっておりました。

ネタバレですので 続きを読みたい方は ↓から どうぞ。

かなりの混雑ぶりで 入り口におられた スタッフの方に
「ストレスを感じるくらいの 混雑です」
と言われ 少し時間をずらして 入りました。

入り口の横には かっぺいが 車と共に お出迎え。

       Kapei1112

このタクシーに乗って 村に来たんだよね。
かっぺいは 村の役場まで 送ってくれたんだよ。

       Photo_3

 Kotobuki1112_1   Periko1112

役場の前には 村長のコトブキさんが
中に入って すぐの所には ぺりこがおりました。

もう 私は 携帯で 写真を 撮りまくりです。

この続きは また あとで。

« 明日の準備 | トップページ | ひらパーに行っきました 村の前に »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ひらパー」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

寒くなかった?

ちょっと天気もあやしかったし^_^;

すごーく 寒かったのよ!
いきしに買ったカイロが役に立ちましたわ。
雨にはあわなかったので良かったけどね。

ちょっと!ちょっとちょっと!
やはりレッサーパンダが居たらしい~!
http://www.hirakatapark.co.jp/animal/index.php
ひらぱー恐るべし。さすがどうぶつの森。
ふーた見たかった~(ちがうけど)
楽しかったね。
どんどんレポよろしくね。
連動企画ですから。
(勝手にお任せ連動中~~)

ひらパ~に行ったんですね!!
おい森、かわいいです~!!

アップ楽しみにしてま~す♪

ひらパー、いいなぁ…。
関西圏に住んでいるにも関わらず行ったことないよ、ひらパー。


平波ー。

アツさん、こんばんは。

やはりあのどうぶつ臭かった所にはレッサーパンダがいたのか?
たかがひらパーと思いきや、ひらパーってすごいんだねー。

連動企画ですから、お互いにアップ・・・もう連動されてるし(笑)
私もリンクしちゃいますよ!

うさぽんさん、こんばんは。

はい、行ってきましたよー。
もう、めちゃくちゃ可愛いんですよ!
それに大人なんて忘れちゃうぐらいに(笑)

これから少しずつアップしていきますね。
またこのネタか~なんて思わないでくださいねー(^ ^)

色さん、こんばんは。

ひらパーも結構面白いですよ。
色さんの所からじゃ、ちょっと遠いよね。
今度一緒にいかが? 子連れだけど・・・。

実は子供とアツさんが姉妹に間違われたのよ!
私はその母・・・。 なんか複雑だわ。

平波ー 反対から読めば なみへい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日の準備 | トップページ | ひらパーに行っきました 村の前に »