無料ブログはココログ

« ひらパーに行ってきました 博物館 | トップページ | ひらパーに行ってきました 郵便 »

2006年11月26日 (日)

ひらパーに行ってきました ハトの巣

Hatonosu

ここは 純喫茶ハトの巣 ですよ。
あの マスターが 待っていてくれてるはずね。

ネタバレですので 続きを読みたい方は ↓からどうぞ。

いました いました! いつもの マスターが。

     Master

わぁ~ マスター いつもの ちょうだい!
ピジョンミルク入りで お願いしまーす。

     Totakeke01

特別に とたけけライブも やっておりました。
キャー とたけけ かっこいい!
いつもは みられないけど とたけけの後姿も みーちゃった。

Rikitorowa Perimi
          Gantetu_1

リッキーに トロワ ガンテツ ぺりみまで ライブに おでまし。 
皆 とたけけの歌に 聞き入っていたのでありました。

« ひらパーに行ってきました 博物館 | トップページ | ひらパーに行ってきました 郵便 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ひらパー」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

dokinさん、こんにちは~^^

ハトの巣にトタケケですか~!!
後姿も見られるなんて、面白いですね
今うちの村にトロワがいるので
リアルトロワに感動です(笑)

こんにちは!

きゃぁ~~~。こんなに住人とお客さんが集中しているなんて、感激です!
魚釣りや虫取り(残念でしたね)も出来るなんて、立派なテーマパークですよね。
 うちからは、ひらぱ~はとっても遠いのです。残念。
 

うさぽんさん、こんばんは。

とたけけがちゃんと歌ってくれてるのよー。
でも、横顔しか写せなくって・・・。
前向いて歌ってよ!

トロワって可愛いですよね。
早く私の村にも来ないかな~。

コダさん、こんばんは。

村の住人がいっぱいいて、写真を撮りまくってました(笑)
いろいろと体験できるっていうのも面白かったですよ。
大人なのに子供に混じって並んじゃいましたー。

コダさんの所からは遠いのですね。
これを見て楽しんでいただけると嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひらパーに行ってきました 博物館 | トップページ | ひらパーに行ってきました 郵便 »