無料ブログはココログ

« ひらパーに行ってきました 郵便 | トップページ | ひらパーに行ってきました 門番さん »

2006年11月27日 (月)

ひらパーに行ってきました 冬

Fuyunomura

ここは 冬の村。
イルミネーションが 綺麗です。 雪祭りかな?

ネタバレですので 続きを読みたい方は ↓からどうぞ。

Bisu  Sisyo

雪祭りの様子を 眺めている ビス。
他の住人の家を 偵察に 来たのかしら?
そして 木と木の間に ひっそりと 隠れるように
ししょーも いたのでありました。

Yukidaruma   Fuko

左の写真は スクリーンに写った 雪玉を くっつけて
雪だるまを 作るの。 足で 転がしてね。
右の写真は フーコ。 そう 星座が 作れたのよね。
人が いっぱいいて 写真が 撮れなかったんだけど。

Bunzirou

人に隠れて いましたよ ブンジロウ!

クリスマスツリーも あったりして とても綺麗な
冬の村。 私の村にも 早く 降らないかなぁ 雪。

« ひらパーに行ってきました 郵便 | トップページ | ひらパーに行ってきました 門番さん »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ひらパー」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

雪祭り!!

去年私はその日においでよどうぶつの森をすることができず
翌日みんなの家が電飾で飾られててショックでした~^^;
一週間悲しい気分でやってたのを思い出します(笑)

ブンジロウ!!私のお気に入りなので
見れてうれしいです^^

うさぽんさん、こんばんは。
雪祭りには苦い思い出があるのですね。
今年の雪祭りは楽しくなるといいですねー。

私もブンジロウが大好きなんです!
ブンジロウがいてくれて嬉しかったよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひらパーに行ってきました 郵便 | トップページ | ひらパーに行ってきました 門番さん »