無料ブログはココログ

« 雪 | トップページ | ドキン診療所 閉院です »

2006年11月30日 (木)

忙しい木曜日

リアルドキンにとって 木曜日は 忙しいのです。
朝9時から 夜の8時半まで 休憩はたったの30分。
きついです・・・。

先週 カブ価低迷の 1週間。
今日の午後は 219ベルだったので
カブを売るために たぬきちの店へ 向かいます。

そうそう 今日は 目玉商品が あるんだったわね。
2階に上がって 見てみましょう。
まっ いつもの事だけど もう 持っているものだろうなぁ。

なんて 思いながら 見てみますと

  Gyokuza061130_01   Gyokuza061130_02

ぎょ ぎょくざが 売ってるいるでは ありませんかっ!
これは これは まちに待った ぎょくざだ~。
さっそく 貯金を下ろして お買い上げなのよん。

時間は もう10時55分。 間に合ったー。
玉座も ゲットできたし 少し お散歩しましょう。

  Yotuba061130

四つ葉だぁ~! 久しぶりの 四つ葉に 感激です。

これは 忙しかったドキンへの ご褒美よね よね!

« 雪 | トップページ | ドキン診療所 閉院です »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

玉座、おめでとうございます~^^
王様&女王様関連のアイテムって高いですよね~^^;
私は貯金がまだ100万ベルなので
買う勇気が無くて、買ってません。。。
やっぱカブでお金をコツコツかせがないと
だめなんですね。。。。

おはようございま~す。

玉座が買えるまで1年かかってしまいました。
初めてお店で見たのは、まだ買って間もない頃。
この日の為に頑張って貯金をしていたのであります。
金額を見て 桁を数えて もうビックリですよね。
貯金がかなり減ったので、またカブで儲けなくては!

こんにちは!

dokinさんも玉座買ったんですね!おめでとうございます。
私も初めてみたのは、買ってすぐの時でした。当然手がでませんでした。
 魚もフータに全部寄贈できたようで、おめでとうございます^-^
何を寄贈したかわからなくなってしまいますよね。

コダさん、こんばんは~。

やっと やっと 手に入れました玉座を!
長かったなぁ。
コツコツと貯金しておいて良かったです。

魚もやっと寄贈できました。
ありふれた魚だったので苦労せずに渡すことができました。
博物館の模型を貰うまでは頑張らなければ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪 | トップページ | ドキン診療所 閉院です »