無料ブログはココログ

« ひらパーに行ってきました どうぶつたち | トップページ | ひらパーに行ってきました ハトの巣 »

2006年11月26日 (日)

ひらパーに行ってきました 博物館

Hakubutukan_1

ここは 博物館です。 フータが 待ってるのかな?

ネタバレですので 続きを読みたい方は  ↓からどうぞ。

博物館の前には この2人がいました。

  Seiichi   Roran

博物館の中に 入ってみると 色々な物が 展示してありました。

  Futa_1   Musi_1

右の写真は 虫たちが 木にとまっているのですが
ピントもあってないので みにくいかも。

Kaseki01 Sakana

化石に魚 (写真はないけど)名画も 展示されてました。

        Sonota

何故か こんなものまで ありました! 本当は ないのにね。
博物館といえば 純喫茶ハトの巣。
コーヒーでも飲んで 一息いれますか。

« ひらパーに行ってきました どうぶつたち | トップページ | ひらパーに行ってきました ハトの巣 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ひらパー」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひらパーに行ってきました どうぶつたち | トップページ | ひらパーに行ってきました ハトの巣 »