無料ブログはココログ

« 手紙 | トップページ | お花たち »

2006年11月 7日 (火)

ゲーム対戦

日曜日、久々に子供とゲーム対戦しました。

やわらかあたま テトリス マリオ。
久しぶりにするゲーム対戦は、面白かったなぁ。
やわらかなんかもうダメ。
6段か7段をとってたのに、今回は2段。

脳を鍛えるなんて、24歳が42歳に落ちたりして・・・。
やっぱり頭の回転が悪いのでしょうね。

大人の常識力トレーニングも買っちゃいました。
・・・・・・・教養なさすぎです(泣)

しばらくは、賢くなるために続けようかなー
と 思っているドキンです。

« 手紙 | トップページ | お花たち »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^

常識力の問題をニンテンドウのHPで
試したんですが、難しかったです(; ;)

常識が無い自分に驚きました^^;;;

お子さんと対戦!!
面白そうですね~^^
私も娘が大きくなったらやりたいです^^

こんばんは~。

もうね、子供相手に必死ですよ!
負けてられませんから。
と言っても、子供の記憶力には勝てません。
テトリスも負けてしまいます(泣)

うさぽんさんも旦那様と対戦してみては?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手紙 | トップページ | お花たち »