無料ブログはココログ

« ひらパーに行ってきました お部屋 | トップページ | ひらパーに行ってきました タヌキ商店 »

2006年11月22日 (水)

ひらパーに行ってきました 花火

Umi01  Umi02

ここは 海辺。 キラキラして とても綺麗です。
夏の夜に 花火大会が 行われていました。

ネタバレですので 続きを読みたい方は ↓からどうぞ。

        Hanabi

スクリーンに うつっているのは ネコの形の花火です。
(星座じゃ ないですよ)
色の付いたカードが 何種類かあって それを 組み合わせて
ある場所に置くと 花火が 見れる仕組み。

他には ふきだし花火 せんこう花火も ありました。
スクリーンに 村長さんが 歩いていて
手持ち花火を 村長さんに触れさせると まあ不思議!
花火が 噴出すのです。 (写真はありません・・・)

         Rakosuke_1

海岸といえば この人。 ラコスケさん 登場!

« ひらパーに行ってきました お部屋 | トップページ | ひらパーに行ってきました タヌキ商店 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ひらパー」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

ラコスケさんのお顔大きいですね~。

芸が細かくて楽しそうですね!う~ん、ますます行きたくなってきました。

dokinさん、こんばんは~^^

毎回楽しんでみてます♪
ひらぱ~、本当に行きたいです!!

コダさん、おはようございます。

ラコスケさんの顔、たしかに大きい!
2頭身ぐらいですね(笑)
さすがニンテンドウさん、色んなところに気を使ってくれてます。

コダさんの所からは遠いんですか?
もし行けるようなら行ってみてください。

うさぽんさん、おはようございます。

写真が多くて整理しながらアップしているので
スロー更新ですいません。
楽しみにして頂けてるなら、頑張ってやらないと!

うさぽんさんの近くに開催されるといいですねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひらパーに行ってきました お部屋 | トップページ | ひらパーに行ってきました タヌキ商店 »