無料ブログはココログ

« ちょぴり ホクホク | トップページ | ドク → ガチャ »

2006年11月 3日 (金)

今日は 久々に 雨が 降っておりました。
雨を見ると ちょっと 嬉しいです。
水やりをしなくて いいからなんですけどね。

今 村の中は お花が 沢山咲いています。
なのに 交配は なかなか できないんですよね。
咲いても 半分寝ながら 水やりをしていて
枯らして なくなってしまう事も しばしば・・・。

そろそろ お花の整理を しなくては!

それと 古いゲームを 持ち出しては
いろいろと 遊んで おります。
今は SUKOKUに ハマってます。

 
今日の出来事をお読みになりたい方は
続きを ご覧ください。

今日は、遠くからお友達が訪ねて来られまして
晩御飯を一緒に食べました。
連休ということもあって、何処もいっぱいなんですねー。
晩御飯を食べるにしても並ばないとダメだったんですよ。

久々に会ったお友達は、6年か7年前にチャットで出会ったお友達で
今も時々メールや電話をしたりしてます。
以前はオフ会で皆と集まって夜中まで遊んだりしてたなぁ。
チャット?って思われるかもしれませんが
そこは管理人さんがしっかりした方でしたので怖くはなかったです。
男の人も女の人も関係なく、とても仲良しだったんですよ。
何年もたった今も交流があるなんて素敵な事だと思っています。

楽しい時間はあっという間に終わり、お別れの時間になってしまいました。
今度はいつ会えるかしらねー。

« ちょぴり ホクホク | トップページ | ドク → ガチャ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

「今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょぴり ホクホク | トップページ | ドク → ガチャ »