無料ブログはココログ

« ひらパーに行ってきました 村の入り口 | トップページ | ひらパーに行ってきました あさみときぬよ »

2006年11月14日 (火)

ひらパーに行っきました 村の前に

昨日の 続きを 書く前に・・・

わくわくヴィレッジに 入る前に あまりの多さに
入り口のお兄さんに いっぱいだからと 言われて
時間つぶしを したのです。

会場内には ブルーファルコンと ピグミンの配信を
している 場所が ありまして ここは 誰でも 入れるのです。
ここには 映画の紹介ビデオが 流れていたり
DS Liteで おい森を 体験できたり 子供達が いっぱい!

さるが来るかも と アツさんは 配信場所で 何やらしています。
私は 誰か 来るかも と 門を開けて 待ってます。
子供は 何処かに 行けるかも と お出かけ場所を 探してます。

そこで 出会った 一人の女の子。
ピグミンしか 届かなかったようで ちょっと しょんぼり。
子供が持っていた ブルーファルコンを あげなよと
私が 言ったのです。

そこで 知らない人と 通信を することに。
知らない人 そして 初めての村に おでかけですよ。
ワクワク しますねー。 初めて 出会った人なのにー。

皆で その子の村に 集合! ドキン村にも 来て頂きました。

        Odekake1112

そして お決まりの 記念撮影。
一緒に 遊んでくれて ありがとうね。 楽しかったよ。
せっかく プレゼントした くだものも 通信が切断されたので
その子のところに 残ってないのが 心残りです。

« ひらパーに行ってきました 村の入り口 | トップページ | ひらパーに行ってきました あさみときぬよ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ひらパー」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

dokinさん、こんにちは~^^

そうですね。。。パーク内はおい森を持ってきてる人が
いっぱいなわけですから
通信し放題ですよね!!
うらやましい(><)!!

フルーツ、私もいろいろ植えて楽しんでます^^
通信切れてしまったので残念でしたね^^;

こんばんは~。

そうなんですよ。
これだけの人がDSを持ってきてるのですから
通信しなきゃ!って思ってしまいます。

DS同士で通信しているのに何で通信が途切れるのかしら?
いろんな人がしすぎで切れちゃったのかも・・・。
ほんと女の子には悪いことしちゃったなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひらパーに行ってきました 村の入り口 | トップページ | ひらパーに行ってきました あさみときぬよ »