無料ブログはココログ

« ひらパーに行ってきました 花火 | トップページ | おいでよどうぶつの森パン »

2006年11月24日 (金)

ひらパーに行ってきました タヌキ商店

Tanukisyouten_1

ここは たぬきちのお店です。 まだ 商店でした。

ネタバレですので 続きを読みたい方は ↓からどうぞ。 

       Tanukichi

たぬきちが そろばんを持って 待っていました。

店の中には きんのアイテムが 置いてあったり
(何故 きんのアイテム?)
くすりなども 置いてありました。

写真は アツさんのブログで みれます。

« ひらパーに行ってきました 花火 | トップページ | おいでよどうぶつの森パン »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ひらパー」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひらパーに行ってきました 花火 | トップページ | おいでよどうぶつの森パン »