無料ブログはココログ

« いた~い! | トップページ | ひらパーに行ってきました 花火 »

2006年11月21日 (火)

ひらパーに行ってきました お部屋

ここは 主人公たちの お部屋のようです。

可愛い家具が 並べられて いましたよ。

ネタバレですので 続きを読みたい方は ↓からどうぞ。

Heya01   Heya03

男の子の隣には あかいスイカのイス あかいおはなのテーブル
りんごのとけい サイコロコンポ ヨウナシのたんす
そして きのこのランプ。

窓からは まきばとダルマンが 見えますね。

          Heya04

女の子もちゃんと いましたよ。 可愛いですね。

私としては ラブリー家具なんかも 置いてほしかったなぁ。

« いた~い! | トップページ | ひらパーに行ってきました 花火 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ひらパー」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いた~い! | トップページ | ひらパーに行ってきました 花火 »