無料ブログはココログ

« 11月ですよ | トップページ | 雨 »

2006年11月 2日 (木)

ちょぴり ホクホク

昨日の午後から 少しずつ 上がり始めた カブ。

        Kabuka1102

今日の午後は 394ベルだなも!
おぉぉ 我が村では これは なかなかの
高騰ぷり なんですよね。

これで 日曜は カブが いっぱい 買えるかな?

 
最近 すごく眠くて おい森も そこそこに
早く 寝てしまっています。
住人との スキンシップが とれてないんだなぁ。

知らない間に エレフィンが 引越していき
次に やって来たのが ねずみのとめさん。
和風のお家が ステキなの。

今度の フリマで とめさんの家は どうなるでしょう?

« 11月ですよ | トップページ | 雨 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

カブ高騰してますね~!!

うちの村は今34ベルと
目を疑うような低価格ぶり(笑)

でも、だからこそ今週は買って
来週に賭けたいです!!

他の村ほどではありませんが、私の村ではこれはかなりのカブ高騰ですよ。

うさぽんさんの所は凄く低いですねー。
そんなに低い事もあるんだぁ。
来週は私の村もそうなるかも…。

お互いの村が高騰しますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月ですよ | トップページ | 雨 »