無料ブログはココログ

« ひらパーに行ってきました あさみときぬよ | トップページ | いい日だ~ »

2006年11月17日 (金)

ショックですぅ

エテキチが 引越して しまいました・・・(T-T)

あれだけ 引き止めたのに!
行かない そぶりまで みせてたのに!

すごく ショックなのです。

あ~ もっと 引き止めれば よかったよー。

« ひらパーに行ってきました あさみときぬよ | トップページ | いい日だ~ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ということはきっとうちにエテキチさんが
引っ越してくるはず~~!
だってタンタンが今朝引っ越してったから!!

はりきって見てみたら…
来てたのはドクでしたよ…
ええ、もちろんドキ☆ドキン村から。

なぜサルが来ないッッ!!!

 こんにちは!

エテキチ残念でしたね。。。
そんなに引き止めても行ってしまうことがあるんですね、うちも気をつけます。お子さんの村とかに行って、また戻ってくるといいですね!

アツさん、こんばんみ。

引越ししてから通信すると、はなくろ村にもおさるさんが行ったはずよ。
月曜が出勤ならDS持って来て!
いつものように勝手に通信しとくよ。
ひょっとしたらエテキチが行くかも・・・。
ドクも可愛がってやってくださいな。

コダさん、こんばんは~。

エテキチを引き止めたつもりだったので、手紙を見てビックリでした。
子供の村にはすでにエテキチがいるのでダメみたいです。
コダさんも油断されませんように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひらパーに行ってきました あさみときぬよ | トップページ | いい日だ~ »