無料ブログはココログ

« ひらパーに行ってきました 冬 | トップページ | 土曜はお休み »

2006年11月28日 (火)

ひらパーに行ってきました 門番さん

おいでよどうぶつの森 わくわくヴィレッジの
最後は この人たちですよね。

ネタバレですので 続きを読みたい方は ↓からどうぞ。

Monbansanhidari  Monbansanmigi

楽しかった どうぶつの森も これで 終わり。
もう一度 行っても いいぐらいよ。

おい森グッズが 売っているかと 思ったら
カレンダーと ガチャガチャが あるだけでした・・・。
何か 売ってくれると 嬉しかったんだけどなぁ。

2週間 お付き合い頂きまして 有難うございました。
これで ひらパー報告は おしまいです。

・・・おまけが あるかも・・・

« ひらパーに行ってきました 冬 | トップページ | 土曜はお休み »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ひらパー」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

マメに更新したはるな~
僕は最近さすがにネタ切れ気味…
予約投稿してるんだけど、記事の予備が
7つ以上ないとドキドキするねん!

おまけ希望!

こんばんは~。

マメっていうかなんというか・・・。
だってひらパーネタで2週間かかったからね。
実はもうネタ切れ(笑) これは内緒だからねー。

おまけは期待しないで~。
あくまで お・ま・け ですから!

こんにちは。

2週間もひらぱーネタでしたか?
毎回楽しく拝見しておりましたので、あっという間でした。ありがとうございました!
そうかぁ、ネタ切れですか^-^
おまけがあるとうれしいですが、普段の村のネタも楽しみにしております。

コダさん、こんばんは~。

ひらパーネタも、とうとう終わってしまいましたー。
楽しんで頂けたでしょうか?
おまけも近々アップしま~す。
期待はしないでね(笑)

最近、仕事が忙しくて更新がなかなかできなくて・・・。
水遣りだけの毎日ですので書くこともあまりないですが
森の生活もアップしていきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひらパーに行ってきました 冬 | トップページ | 土曜はお休み »