無料ブログはココログ

« お花たち | トップページ | トリアタマ? »

2006年11月10日 (金)

ジョニー 飛ぶ

午後 カブ価 チェックのため ゲームを 始めると
画面の上に なにやら 飛んでるでは ありませんか。

UFO発見!
頑張って 追いかける。 花も 散らせて 追いかける。
間に合わず・・・ リセット。
私は 音を 出さずにするので 発見が 遅かったのね。

次は 音も出し パチンコ片手に 構えて待ってました。

  Jony110901  Jony110902

やったぁ! ジョニーに 会えたよ。 ひっさしぶり~。
部品集めも お手伝い。 なかなか 見つからないのよねー。
もっと 派手な色に してくれないかな~。

  Jony110903   Jony110904

          Jony110905

これで 故郷に 帰れるね。 でも 本当に 部品は 足りてるの?
途中で 落っこちたり しないよう 気を付けてくださいね。 

« お花たち | トップページ | トリアタマ? »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花たち | トップページ | トリアタマ? »